fc2ブログ
ぴかぴっかりんのアラ古希(70歳)ライフ
(旧 ぴかぴっかりんのアラ還ライフ) 還暦を過ぎてアラウンド古希に。楽しいシニアライフを綴ってます。

ブログ管理者のプロフィール

ぴかぴっかりん

Author:ぴかぴっかりん
アラウンド古希のシニアです。

趣味の一口馬主、映画、音楽など
アフター還暦の生活について
できる限り頻繁に更新します。

読み逃げの常習ですが
皆さんのblogへ頻繁にお邪魔します。

当ブログはリンクフリーです。
リンクの際、一言コメントいただければ
嬉しいです。



最新記事



最新コメント



年月別の記事



記事の分類



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


つっちぃオフィシャルブログ

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

駄菓子屋

そたえの雑貨村

うん、きっと大丈夫、こんな日々でも

為替料理人

四万十物語

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

日記

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ためしに読むやりたいことの見つけ方。

のっこの気ままなバンコク日記

月華

是々非々でw

気ままにPHOTO LIFE second season

シュピーゲル・シュムック

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

★のんくま日記★

午後の紅茶と読書遍歴と些細な日常と

★★★ タクちゃんの自由気ままなブログ ★★★

FOOL OR HERO

永井ゼミ@神戸山手大学



携帯電話QRコード

QR



閲覧者数累計

2010年3月8日からの累計です



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



ブログランキング バナー

応援のクリックをしていただけると 嬉しいです ↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking



すいか どうやら受粉してなかった

金曜日の2限目はゼミ。

先週
縞々のある小さなすいかができていた
と思ったのですが
残念ながら受粉してなかったみたい。
ポロっと落ちていました。

気温が上がって
そのほかは順調に育ってました。

あっそう
パプリカが
元気なかった。

あぶがいっぱい飛んでいたので
これからは
受粉してくれると思います。


トマト
トマト(果実トマトです)そろそろ赤くなりそう

レタス
レタス(肉を包むやつです)もう摘んで食べれそう

メロン
網干メロン(瓜みたいなやつです)花がいっぱい咲いてます

※ブログランキングに参加してます。
 下のバナーをクリックして応援していただけると、嬉しいです。
 (ワンクリック詐欺ではありませんのでご安心を)
↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/12 14:25] | # [ 編集 ]

リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
私もポチで応援しますね♪
[2010/06/12 23:00] URL | きゃぷ10 #- [ 編集 ]

リンクの連絡いただき
ありがとうございました。
きゃぷ10さんのブログ
ちょくちょくお邪魔しますね。
[2010/06/13 08:52] URL | ぴかぴっかりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://senior2.blog112.fc2.com/tb.php/177-1d31b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)